2017年7月19日水曜日



最近、身体を動かすことをはじめた。

昔っから大の運動嫌いだった私。

中学時代はバレー部に入っていたけど、そりゃあもう不真面目で。

入った理由も、みんなで遠征に行くのがうらやましかったから。

もともとは美術部だったんだった、そういえば。


高校は写真部。

すきあらば写真を撮っていたような気がする。

写真家になる夢しかもっていなかった。



あ、そう、運動の話。

できるかぎり歩く時間を増やそうと。

歩くと、そのあと、身体の軽さがぜんぜん違う。気がする。


いいな~気持ちいいな。

それでもめんどくさがりの私の腰は重たいけれど。


いつか鹿のように、野山をかけめぐりたいな。

ぴょんぴょん、と。

小さな夢をもって、どっこいしょどっこいしょ歩いてみます。




2017/7/19  朝

0 件のコメント:

コメントを投稿